風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

龍馬の言葉「俺は落胆するよりも 次の策を考えるほうの 人間だ」 坂本龍馬

イメージ 1

「俺は落胆するよりも 次の策を考えるほうの 人間だ」 坂本龍馬

うわ~やっちゃった。
今日の予定が台無し。
先程、起床・・・
またこの怠惰な生活が元に戻るのか!?
深夜まで映画見てたのもあるけど
なかなか、通常モードに戻りません・・。

今日は何書こうかと思って
フォルダー開いたら・・
この言葉のスナップが出て来ました。

なるほど!
さすが龍馬。
次の策ね。
時間は戻らないなら
今出来ることを新たに考える。
それ、大事。
そうするぜよ。龍馬よ。