風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ドックスピーカー SONY

イメージ 1

手軽にウォークマンのストックを再生出来る
ドックスピーカーを購入。
上部はピアノブラックでシックに纏められ
ボタンはフラットになるように設計されてて
とてもシンプルなデザイン。
音質は人のボーカルの音域はよく出てます。
何たっていいのが実に便利。
ウォークマンにストックしてある音を選択して再生
リモコンまで付属
再生中に充電も出来てちょっとした
あぁ~聴きたいなって時に音楽が聴ける。

昔のレコードを聴いてた頃の
アンプやスピーカーに拘り
確りと聴く体制をとりながら耳を傾ける
それでしか味わえない感動とは異質なものだけど
身近にそっと生活に音楽のある暮らし

考えたら学生時代は部屋に入ると何か音楽があるそんな生活でした。
精神的な豊かさって
こんなちょっとしたアイテムで広がるもんですね。