風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

とびしま海道_岡村島、大崎下島の御手洗散策、ナガタニ展望台と歴史の見える展望台へ(歴史の見える展望台編)


歴史の見える展望台編

続きの御手洗を過ぎてから
歴史の見える丘公園への
またも激坂・・・
中腹の道が見事に遠くまで見えるなぁ
イメージ 1

ひょうたんの栽培してたり
イメージ 2

わぁおー
眺めいいです・・
アップダウンがボデーブローのように利きますけど・・
イメージ 3

友人にちぎられ、目的地で待ってました・・。
イメージ 4

こっからもガタガタ路面の登りって^^;
イメージ 5

登った先
イメージ 6



景色いぃぃー
苦労も吹っ飛びますねぇ
しまなみ海道”(今治方向)
イメージ 7

大崎上島方向
イメージ 8

御手洗の町
イメージ 9


ここからまじか!?の中腹ライドへ・・・
イメージ 10

行けども行けども降れないんですが・・
大丈夫か!?
イメージ 11

激坂を腕が攣るぐらい
ブレーキを握り締め降りて
何とか下界へ・・・
イメージ 12


いやー海沿いを今度は
違った道を通り
日が暮れて来たんで急いで
車のデポ地へ・・

豊島を超えると穏やかさに拍車を掛けて
雰囲気の違う島々へ
それぞれの島特有の風景と凪の海に
心も癒され体は心地よい疲労につつまれ家路へ・・
幸せな一日をありがとう・・。



走行距離 95.35km
走行時間 5時間20分55秒
平均速度 17.8km/h
最高速度 56.8km/h
MTB_積算距離 7942.83km
ROAD_積算距離 6417.2km
総積算距離 14360.03km(めざせ日本一周!)