風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『僕は毎日、今を楽しくしたいから、無理やり何かイベントしてますよ』 所ジョージ

『僕は毎日、今を楽しくしたいから、
  無理やり何かイベントしてますよ』 所ジョージ


世の中、三連休でしょうけども
今日は休日出勤となり
今週は連日の残業にあちこちからの依頼が交錯ー。

う~む~
日々ピンチな状態ですが
人生を楽しんでるように見える所さんが言うように
何か楽しむイベントを作るって
楽しく生きるコツだと思うんですよね。

それは特別なものではなく
ちょっとした読書の時間でもいいし
録画した番組でもいい
日々楽しみなサイトを眺めてもよし
グルメに舌鼓もあり

興味があって何か楽しみなことは幾らでもあるものー

楽しく生きる
笑える時間が増える
結果、いいことが舞い込むんじゃないかな?

今日も何か企もう!

よい週末を!