風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

松竹梅 「祝彩」 <吟醸> 純金箔入  中身もですがラベルもめでたし

イメージ 1

年末から呑み過ぎたなぁ~
空き瓶を眺めつつ振り返り反省も多少あったりします・・。

飲む理由は何でもいいんですけど
正月と言えば祝い酒

そんな時にピッタリな日本酒が
松竹梅の「祝彩」 吟醸 純金箔入。
なんだかめでたいー。

中身もですがラベルがこれがまた良し
宝船と日の出にゴールドですからね
気分も上がる・・・。

「歳寒の三友」松・竹・梅がこれまた良しって
言い訳っぽいですが・・。

味は癖がまるでなく飲みやすく万人受けするクリアな味でした。
そこにキラキラと金箔が揺れる。

う~ん。めでたいなぁ^^