風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

徳兵衛で友人と帰省した友人と呑むの巻き

大急ぎで嫁に命じられた大掃除をし
用事を済ませ

急ぎ足で東京から先日帰省してる友人と呑みへ
手頃な徳兵衛で再会。

いろいろと多忙な男なので呑めるのは盆と年末ぐらいだなぁ~
近況を話し仕事の話をし
ニュースから時事ネタまで・・やっぱり学生時代からの友人は違うものです。

先日は旬が一番と牡蠣の話を書きましたが
今回も牡蠣を頼む・・
ぷりぷりの牡蠣ウマ!
イメージ 1
 

ハラミ・・腹減り過ぎて写真がぶれてるわ・・
イメージ 2
 

ビール一杯目¥150セール中!
イメージ 3
 

竹鶴ジンジャーハイボール
初めて飲んだけど甘さが程よくこりゃいい
次はブラックニッカハイボールこちらは鋭い感じの味でした。
イメージ 4


トマトやらバリウマキャベツやらも
イメージ 5
 

明太子卵焼きもアクセントありつつ
イメージ 6
 

厚肉の鳥皮がまたよろしく
イメージ 7
 

終電でのほろ酔い帰宅。
イメージ 8



多忙過ぎて、ソワソワと内心落ち着かない30日
駆け足に詰め込んだ日ですが
終わり良ければ全て良し!

あぁ~幸せだなぁー
実感する一日でした。

今年最後もいい日にするぞぉ!