風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

帰省した友人と飲みへ。今年も終わるんだな。

帰省した友人と待ち合わせし久々の再会。
彼は一時クモ膜下の手術をカテーテルで終え
心配した後遺症やその後の悪いこともなく元気そうな姿に安堵した。

ターミナルから見える30日の夕日は沈み
残るのは今日のみあと一日か・・。
イメージ 1


居酒屋へ
ハイボールで再会と元気に乾杯
イメージ 2
 

ここの居酒屋。自分で焼くシステムなのか・・
火が強すぎボロボロになったりしつつ
イメージ 3
 

旬の牡蠣
イメージ 4


ちょっとシナッってるブリ
イメージ 5
 


タコ天ぷらやら
何だっけな・・などなどの品々
青汁ハイ、生茶ハイ・・などなど


締めは売りに来たウコン。
初めて飲んだが
次の日が違うそうです。
現在確かに違うかな・・^^;
イメージ 6



昨年の今頃
まさかこんな展開になるとは思いもしなかった一年を振り返る。

人生の巡り合わせは分からない。
だけど
今日この時を楽しみシッカリと生きていたい。

また来る年に向けてー。