風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「冬があり夏があり 昼と夜があり 晴れた日と 雨の日があってひとつの花が咲くように悲しみも 苦しみもあって 私が私になってゆく」 星野 富弘

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



一年の計は元旦にあり!今年に想いを馳せる。

星野 富弘さんの言葉ですが


「冬があり夏があり 昼と夜があり 晴れた日と 雨の日があって


   ひとつの花が咲くように

   悲しみも 苦しみもあって 私が私になってゆく」

きっと数々の山谷や風雨もあることだろうけど
出来事のひとつひとつを慈しみ楽しむことが出来れば
また、一年を充実して過ごすことがきっと出来る。

素敵な出会いに想いを馳せ今年、きっといいい一年になる
一年をそう過ごすって思いを強く持ち
一年を誓う。

どうぞ良い年となりますように!の願いを込めて!