風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

そうだ!魚見山。 パノラマ写真

今週末は休日出勤の為に自転車はお預けっても
今日こっそり出ますけど・・

先々週の写真でも見て余計に
山が気になったりしてますが・・ ^^
現在曇り空ーこれいかに・・。

ここのパノラマ写真です。
山サイ 深山の滝から魚見山山頂へいろんな姿を見せる道の素晴らしき世界
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/63004489.html

場所はここの場所。
山頂からなのですが
イメージ 1


向かって左広島市方向からパン
(※カーソルを置いてプラスが出たらクリック拡大します)
イメージ 2


呉市方向へ
イメージ 3


登ったのにまた上りたくなる
走ったのに走りたくなる
もうこれは依存症レベルかも知れないですね。

自らの足で上って見た素敵な風景はやはり格別だなぁ~