風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大久野島、休暇村のたこ飯と豚汁

癒しサイド
うさぎの島、大久野島は全周うさぎのワンダーランドでした!!(うさぎサイド)
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/63065097.html


二つの顔を持った島ですがー
今回は宿泊施設と食事のお話

立派な建物があり
休暇村 大久野島
イメージ 1


ここで食事
ガッツリと豪華な定食と軽食の店があり

軽食セルフサービスの店で
食券を購入
軽食でたこ飯350円
豚汁150円を戴きました。
イメージ 2


この近くでは蛸なんでしょうね。
細かく刻まれた蛸が沢山入った炊き込みごはんに
イメージ 3

具沢山で家庭の味のような
懐かしい豚汁の味は蛸飯によく合うな。
イメージ 4


500円の昼食でしたが
こんな美味しいグルメもあります。