風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ココロストレッチ~HEALING』 は車で聴くと危険レベルの眠気

イメージ 1

音楽による心のストレッチする
新感覚コンピレーションCDでヒーラーが選曲し専門医が監修・推奨だそうです。

早速、ヒーリングCDを聴いてみました。
いろんなヒーリングCDを聴いた事があるけど
これは強力なパワ~

こんなに眠くなるCDは聴いたことがない。
試しに何も言わずに嫁に聴いて貰ったけど
車で聴いたらしく・・
「これは車で聴くもんじゃない」と言ってましたし効果抜群でした^^

曲目は・・
1,Over the Rainbow/羊毛とおはな
2,朝の光/加古隆
3,ひふみうた/土岐麻子
4,森のおはなし/沖 祐市
5,ノスタルジア/原田知世
6,because/菅野よう子 × 手嶌 葵
7,月の光(ドビュッシー)/外山啓介
8,おやすみのさざ波/ニートボーイスカウトキャラバン(ex: Terry & Francisco)
9,ねむれ、ねむる/持田香織
10,トロイメライ/及川浩治
11,生まれた日/大橋トリオ
12,Hallelujah/コトリンゴ
13,ブラームス : 子守歌/舘野 泉 with 平原あゆみ

何ですが
癒しに・・いや眠りに
と言うかいつも速攻で寝ちゃうんで
困ってないですけども・・

寝付けない方!
効果覿面ですぞ~