風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨の日のあじさいロード散歩

雨でしたので車にて嫁さんと紫陽花ロード散歩。
雨が降ったり止んだり
はたまた、帰ると晴れ間が広がる日。

傾斜し緩やかなカーブ沿いに並ぶあじさい。
ここまで並ぶと見事なものです。
イメージ 1
 

堪能した紫陽花
溜まった雨の雫が葉から零れそうなシーンはその時でした見れないものですね。
イメージ 2
 


華やかな桜とはまた違った美しさがあるもですね。
傾斜した坂の道沿いに並ぶアジサイを傘さして観ながら歩く道
イメージ 3
 


様々な形で色もそれぞれに違う花は面白いですね。
花言葉は「心変わり」ってのも分かるな
鬱陶しい雨を素敵に変える花。
なるほどな花言葉
イメージ 4
 


奥にも紫陽花。
イメージ 5



静けさの中にある音もなく降る霧雨が辺りを濡らすけど
決して不愉快ではない雨に変える美しさを持つ
素晴らしい紫陽花の力。
イメージ 6