風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

たい焼きの天ぷら! ってあるんですね。 あつあつてっちゃんルート31店

揚げたてのてんぷらを食べたくて
あつあつてっちゃんルート31店へ

日によって変わるネタ
黒板に書かれたメニューをチェックして
680円の定食を注文
イメージ 1



続々揚がったネタを運んで頂きます。
イメージ 2
 

今回の一押しはレンコンかな
サクサクとした食感とアッサリがいいね。

鯖もいいしササミも・・
カボチャの甘みも美味な
満足感高いここの定食
完色!


さてと・・店内メニューが・・
たい焼きの天ぷら!?

早速、お土産に購入。

それがこれ!
もちもちな食感と衣の下にある皮
その中の餡とのバランスが絶妙なオンリーワン商品。
イメージ 3