風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

天応交番近くの一休でうどん。これまたよし。

暖かい後の寒い日
例年どれぐらいの寒さだっけ?って分からなくなりますが
寒い日にはうどんで心も体も温まるってある。

国道沿いの天応交番近く
一休ってお店に初めて行きました。

メニューを見ると
うどんにお好み焼き、おにぎりやらいろいろとあるんですね。
イメージ 1


酒もあって夜も人が多い分けだ。
一緒に行った連れは天ぷらうどん。
私はキツネうどんを注文。
イメージ 2
 
てんぷらは大きなかき揚げを注文してから揚げる
熱々で美味しそうでした。

私のキツネもいい感じ。
七味をパラパラと入れて・・。

呉らしく麺は細麺のうどん。
美味い!あれこんなに美味いんだってぐらいの味。
わざわざブログにアップするレベルで美味い。

スープが程よく美味
店員さんの笑顔で親切。

何とも心地よくスープまで完食。
ほんと心も体もほかほかになりました。