風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

行列の出来る人気の我馬へ  白うま(あっさり味)は噂通りの味。

イメージ 1

イメージ 2

先日のしまなみ縦走の帰りに友人と夕食。

帰路の途中の街にある我馬へ
いつも行列で行ったことなかったんですが
丁度、駐車場も入れて並んでない!

神様に感謝し店内と思ったら・・しばし待ち。

メニューを見ると・・。
カレーやチャーハンにも目が行きますが
ここは初我馬なのでラーメン。
それも王道のやつにしないと・・・ってことで

節度のある店員さんに白うまを注文(¥680)
麺の固さを注文出来るそうですが
ふつうにしてしまいました。
バリカタとかハリガネってのもあるんですね。

メニューにはあっさり味とありましたが
ほどよい豚骨スープに旨味とコク
豚骨ラーメンの中では一番じゃないか!

美味い!
こんなにいい味なんだから炒飯もカレーも美味いんだろうな。

帰りには順番待ちしてました。欠点があるならば混雑か・・。