風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

”焼肉・ホルモン じゃんじゃか ” 行列でしたが納得の会食

知りあいと会食。
店も決めてなくプランは考えてて
どれか選んで貰おうかと微かに思いながら合う。

景色の良い場所でイタリアンもいいかと思ったんですが
生憎の曇り空。

花より団子ってんで焼肉屋さんへ
店の外には並んでなかったものの
扉を開けるとありゃ~って賑い

今時なので端末で予約して発券
携帯に通知サービスまであります。
結構待つのねってんで

その間に本屋に寄り焼肉屋

ランチで1100円ぐらいだったかな
「カルビとはらみのセット」を注文

来たビール!
イメージ 1
 


程よい辛さのキムチは肴になります。

スープ、サラダ

「美味しいをもっと美味しく」のコピーと共に・・。
イメージ 2



メインのカルビ&はらみセット
いい感じの厚みと柔らかさ
ジューと自分好みに焼くのが食欲をそそるなぁ~

イメージ 3
 


これにデザート付きですからねぇ~
あっさりのソフトクリームで〆
イメージ 4




炊き方説妙なのか?美味い美味しいごはんも進む。


「美味しいものをもっと美味しく」


行列の出来るのも分かるな
弾む会話と笑顔の食事。