風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

友人と焼肉忘年会:呉もん

帰省中の友人からお誘い。
焼肉が食べたいとのことでネットで焼肉屋さんへ検索
ネットで予約ポチ便利なもんです。
 
”呉もん”って言うお店へ
二階の掘りごたつ席
 



リーズナブルなセットもあるのですが
 



友人は食べたいものを単品頼みたいとのこと
 



ハイボール
これが!普段より美味かったなぁ~
気分でしょうね。
 



お通しは呉名物”鳥皮味噌煮込み
 



牛タン
 



上カルビ



ニンニク
 



野菜盛り合わせ
 



チャーシュー
 



ロース
 



サワーと酒も進む・・。 
 



”がんす”って呉名物です。
 



そんな感じですが二人で¥9800だったっけな
 
友人は結石など体調や
会社や仕事の愚痴も・・
将来の展望や趣味の話・・
近況に話が弾む・・。
 
今年も終わりますねぇ
忘年会だなぁ~
 
いい時間をありがとう。