風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

高級な肉と何とも高級な空間:叙寿苑へ

連休、海外からPCR検査を受け陰性で帰国し
自宅でリモートで帰省してた友人と連休食事へ

コロナが気になるなら辞めとくって話にもなりましたが
まぁ、大丈夫だろうと予約してくれた店へ
やはりコロナ対策で検温に消毒に個室
一緒に行った友人はかなりのお偉いお方になり普通なんだろうけど・・。

いや~自分には身分不相応な高級な感じのお店叙寿苑 呉店
それも個室で焼肉ってそれだけでスペシャル!
何かメニュー開くとなかなかのお値段ですが
味も高級でしたねぇ

f:id:gotoblueseabicycle:20210511050811j:plain



食べた事のないようなもつの柔らかさ
霜降りの肉がサンプル品のような完璧な佇まい。

f:id:gotoblueseabicycle:20210511050827j:plain



特別なタンの触感といい

f:id:gotoblueseabicycle:20210511050841j:plain




酒も美味い

f:id:gotoblueseabicycle:20210511050935j:plain




至福とはこういうことと体現したようなひと時でした。