風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

一磋:海鮮などなど著名人のサイン凄!の店に行く

友人が予約してくれた店で会食。
 
店をネット検索頼りに行くと
ん?何か高そうな・・。
 



取敢えずビール
エキストラ何とかって言う-2.2℃のビール


 
予想外に飲み易い味わい
旨!
 
海鮮がメインなのかな
刺身盛り合わせからスタート
 



サラダ天ぷらと注文し
 



肉と酒も進む
 



リッチな感じの個室で活けられた花


 
思う存分食べましたが
どれも満足もゆく一品
高いけど・・そういうものなのか・・
 
御愛想で振り返ると
著名人のサインの数々。 
 



孤狼の地関係の方々や

のんさん
隣のファイターズ野球関連
 



ずん、お笑い芸人も・・

同じ席なのか分からないですが
ちょっとテンション上がるな。
 
満足度高いお店で素敵なひと時を過ごせた一日。