風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

炭火焼肉 ごろう:贅沢なお肉と拘りの御飯の日

休日出勤を早めに切り上げて
友人と待ち合わせしてる焼肉屋さんへ
ジャストで友人も到着。
 
初めての店ですが地下にあって
ジャズの流れるダウンライトの高級っぽい店内
黒毛和牛専門店その名も炭火焼肉 ごろう
友人が予約してた店ですが値段大丈夫か!?胸に不安が過る。^^;
 



まずはビールですね。
旨い!
 



みすじを頂く。
ミスジとは、牛の肩甲骨から腕にわたる部分で肩甲骨の内側らしく
見た目: 葉脈のような美しいサシ
美味すぎる!


 
ホルモンも柔らか・・
蕩けるようで

特製のタレもこの為に作ってくれる。

野菜も採らないとねぇ


 
サラダと・・
 



壁には牛の絵・・^^


 
ワインも進む
 



霜降り具合凄くない?
卵を絡めるらしい

御飯も注文してから窯で炊く拘り
粒が確りして艶々
御飯も美味いなぁ~
 



高級肉の波状攻撃に遣られ
美味すぎて罪悪感すら感じるぐらい(笑)


 
こんな旨い焼肉、今まであったかなレベル
旨かったなぁ~
極楽極楽!

 

その後恐ろしい会計がありましたが・・。