風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「笑顔は1ドルの元手もいらないが、100万ドルの価値を生み出す」 デール・カーネギー

今週もいろんなことありましたねぇ・・。
”世耕氏、確定申告で裏金納税を拒否 「すべて政治活動に使った」”
14日の参院政治倫理審査会で、自民党世耕弘成参院幹事長が、安倍派の政治資金パーティー裏金事件について説明。
政治資金を政治活動に使い切った場合は非課税とされる原則を盾に取り、納税しない意向。
 
首相の言う説明責任は余計に政治不信に・・。
世界がいろんな課題を議論する中でこんな時間無駄ですねぇ・・
 
さて、個人的な一週間は・・。
これから休日出勤。
溜息とヤレヤレな週末ですが夜は友人と焼肉へが掬いだなぁ・・。
 
今週の言葉はデール・カーネギー
 
「笑顔は1ドルの元手もいらないが、100万ドルの価値を生み出す」
 
つい忘れがちな笑顔。
元手なくても効果のある事って世の中にあるのだろうか?
笑顔大事だなぁ~
 
良き日々をお過ごし下さい!