風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「運は気力のある方に向くものです」 金平敬之助

今週を振り返る。
連日報道されてる”自民派閥の政治資金問題”かな
報道で指摘された以上の2018~21年分で計約4000万円に上る不記載だそうで
立法府が修正でOKってなると遣りたい放題ですよね
民間なら巨額脱税レベルの話ですが・・。
いつから政治がビジネスになったのかな?
 
個人的な一週間はマイペースで仕事が出来たものの
不穏な動きも・・。
 
今週の言葉は金平敬之助さん

「運は気力のある方に向くものです」
 
シンプルに刺さる。
気力が気を呼び込むってある。
気力で良き運を!よき人生を!