風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

連休に再会。友人との食事へ黒部和牛のサーロインステーキはなかなか・・。

連休初日。
東京から遥々帰省した友人と再会。

焼肉屋さんは行列だったので
いつもの鉄板焼き屋へ

私もですが豪雨災害で交通機関の不通による時間が重荷ですが
年数回ですが帰って顔を見ながら話す話はまた違ったもので
時間が許されるなら尽きない話に
それぞれの必死に生きた力に刺激を受ける。


さて、料理は卵焼き
イメージ 1
 


メインの黒部和牛のサーロインはやっぱ違いますね。
蕩けるような味わいに舌鼓。
イメージ 2
 


ホルモンもなかなかジューシーで
イメージ 3
 


当然酒も会話も進む
イメージ 4



また・・飲む呑む・・。
料理も注文
イメージ 5
 


締めにお好み焼きと・・
イメージ 6
 


連休までいろいろと辛い事もお互いありましたが
胃袋も心も満たされる連休初日。

素敵な滑り出し。
一日一日を大事に生きたいものです。