風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

広島カープ 鯉塩(海人の藻塩) ”鯉に恋する藻塩”

イメージ 1

25年ぶりの優勝へ向けて
しかしまだ本当なのか!?実感がない!?

どう考えても優勝は間違いないんですがね・・。

忘れてしまった優勝の作法どんなかったっけな?


球団もですがグッツも広がりを見せてます。


それも広島カープ 鯉塩(海人の藻塩) ”鯉に恋する藻塩”
広島城は鯉城って言われてるんですが

やはり鯉と言えばカープ
球団に公認の「鯉に恋する藻塩」
”鯉塩”


藻塩!なのでミネラルたっぷり含んだ藻に付いた塩
当然ながら瀬戸内の島の蒲刈産ですからねぇ~

カープと同じく藻塩もメジャーになり
快進撃と行きたいものです。


「やっぱり、のう~カープファンは、この塩で調味せにゃだめじゃろ!」