風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

晴れと雲の狭間の下。天気に魅了されつつ走る!

深夜の豪雨から翌日は雨上がりの微妙な天気でしたが
微妙な雲の下ですが自転車で走る。

港へなんとハッキリとした雲と晴れの分かれ目。
正に天気の狭間だなこれ!
イメージ 1
 

ここから見渡せる丘というか山へ
道には柿が実ってるー落ちて来ないかな?
イメージ 2
 

上から街を見下ろす
雲の狭間も崩れて来た。
イメージ 3
 

七曲と呼ばれる九十九折りにも秋の風
イメージ 4


街の銀杏並木
イメージ 5
 

近くにあるイルミネーションイベント製作してる公園へ
空母赤木かな?
イメージ 6
 

後ろには艦載機
イメージ 7


大和も停泊中
イメージ 8


大空山へ登る
途中で晴れ間が眩いぜ
イメージ 9


大戦中弾薬庫はさすが堅固
イメージ 10


展望台から見ると
天使の梯子が・・・。
イメージ 11


急ぎ場所へ
素敵過ぎる!!
天使の梯子が幾つも架かる

イメージ 12


素敵な天気の演出に魅了されつつ
満足の自転車散歩となりました。




---メモ----
MTB走行距離 48.8km
MTB_積算距離 13355.6km