風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

おんな城主 直虎(32)「復活の火」

イメージ 1

危機的な状況に陥ってるラストは気になりますが・・・。
そこに至る流れは状況から最善な立ち回りと思う。

しかしながら、宿命と言いますか
井伊の礎の築いた人々の数奇な運命
守って来た家、ここで滅びるわけにはいかない。

家を守る襷を次の世代に繋ぐ必死の戦いの勝利を祈りたいし
個々の家族の想いを遂げて欲しい

そんな気持ちを持って観てると
あのラストはハラハラとします。

復活の火はどう灯るのか?
輝きはどうなのか?

カタチ無き想いの心が揺れる