風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

LECT ”焼肉一番団楽”へ ここは天国か人を幸せにする食事 ^^

最近出来てローカルTVで紹介されてた複合商業施設へ。

第一印象は広い!
150のテナントが入ってるらしく横に長く広い
駐車場も3200台が止めれるって規模は
車の位置を覚えてないとまずい。

うろうろと施設を周りグッツを探索したり
イメージ 1



カレーを集めた店舗やら
イメージ 2


作りもオシャレでユニークなディスプレー。
イメージ 3


食事する店舗もバーもあったり
フードコートも多彩
ここでしかないチチヤスやオタフクの店もある所が特徴的。

その中で今回入ったのが焼肉一番団楽
ここはホームページによると・・。
百年前、広島の地に牛肉専門の卸売から始まったそうで
野菜と焼肉をヘルシーに食べることができる。



まず冷えたグラスにビール。
う~ん生き返る。
イメージ 4
 


野菜スティックに国産牛、自家製の秘伝タレ。
イメージ 5
 


じっくり煮込んだこだわりの牛骨スープ
イメージ 6
 

昼にビールと美味い焼肉。
連休の幸福度頂点かと思われる満足度。
 


幸せだなぁ~
混雑も笑顔で店舗を後にしました。

お腹の具合と心の相関関係ってありますね。
幸せになる技術をひとつ体感しました。