風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ジムビーム ハイボール 爽やかで美味しプチプチ贅沢もいいね。

イメージ 1

売上世界NO.1の売り上げを誇るバーボンウイスキー「ジムビーム」

このハイボール缶が美味そうで
メーカーが作ったお勧めのアルコール濃度はどうなんだろうか?と飲んでみました。
飲んだ瞬間、それと分かるジンビームのお味。

あの香ばしさが魅力なので
これが消されてないのは流石でした。
量産缶とて味に手は抜いてないな


ちなみにこのジンビームは
世界120ヶ国以上で飲まれ、世界市場シェアの約41%
200年以上も同じ製造方法でつくられているそうです


それに加えて
ジムビーム ハイボール缶」はこの原酒に2種のレモン蒸溜酒に加え
レモン浸漬酒を使用することですっきり爽快な味わいを追求だそうです


安価なハイボールよりもちょっとお高いけど
手軽に飲めるプチ贅沢もいいね。

NICE JIM BEAM!!