風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編 II 哀しみのアルテイシア』

イメージ 1

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル』の続きとなる

スペースコロニー自治共和国を脱出しキャスバルアルテイシア
名前を偽って暮らす。
サイド3はジオン自治共和国と国名を変え、ザビ家が実権を掌握

雲行きが怪しくなる。
キャスバルにそっくりな人物の登場と
何やら伏線がありそうな展開。

何が人生の方向性を決めるのか?


不思議な所ですが
運命のようにDNAを受け継がれ、過酷な環境から
偶然なのか?必然の出会いもあり
運命のようにキャスバルは旅立つ姿

残されたアルテイシアの悲しみは深い。
よくぞ、世を恨まず孤独を生き抜いたものだ。

人はその経験の全てによって
現在の自分が形作られると思うけど
まさにこの背負ったものの大きさは計り知れないものです。

あのキャスバルがジオンの兵士となるのか
謎が解けそうな次回作も見ないとなぁ!