風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

偶然が齎す素敵なシーンの中走る。

強風注意報の中
時間が空いたので峠と川沿いを川上に向かって上る。

見上げた空は冬の澄み渡った空に雲が早足で流れる。
イメージ 1
 


桜並木となるのが待ち遠しいなぁ~
イメージ 2
 


お次は丘を登る
傾斜地に立ち並んだ家々
ここから見える雲も同じように早足で流れ行く風に吹かれて・・。
イメージ 3
 


湾の望む丘から
澄んだ空気を通り、降り注ぐ光の束が水面を照らす
イメージ 4



非情に寒い日ですが強く力のある光は次の季節を予感させる。
イメージ 5
 


どこからか
雪が舞って来ましたが・・。
イメージ 6
 



しばしの時間でしたが
早足に流れる雲を抜ける陽射しの強さの中雪が舞う
偶然が齎す素敵なシーンに心は温かになりました。





ー---メモ----
MTB走行距離 33.21 km
MTB_積算距離 182417.65Km