風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

一本の桜に再会したい思いを胸に走る。

久々の土曜休みに快晴。
来たよこの日が!ってことでふと思い出す一本の桜。
あの桜はどんな花を咲かせてるのだろうか?

想いを胸に走る。
強い風を受けながら・・
国道を走り、住宅地を駆け抜け、路地から急傾斜を上る。

峠の上にあるトンネルに文字が刻まれ
”共存共栄”とある。
豪災害を受けたこの地にこの言葉は意味深いトンネルです。
イメージ 1
 


路地からラフロードを走り
イメージ 2
 


この先にある桜は・・胸躍る。
イメージ 3
 


Oh!yeah!
夢に見た風景。
イメージ 4



桜の下で見た空
イメージ 5
 


桜ロード
イメージ 6
 


道の上から海と島と桜のある風景
イメージ 7
 


あぁ~素敵過ぎる空間。
いつまでも留まりたい気持ち。
時間よ止まれだ。
イメージ 8



満足し落ち着いた心
感慨深く名残惜しいもののしばらく走る。

お次は海の近く咲く桜舞う下にて
イメージ 9



今年のもあの桜を見ることが出来た。
何か神聖な儀式のよう
またこの桜の下で出会えるように願う。


ー---メモ----
MTB走行距離 51.9 km
MTB_積算距離 21093.37Km