風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「海猿」訓練階段ロケ地から最終回

イメージ 1

イメージ 2

今回、結構走ったようで走ってないんですね。
しかし時間は遠い・・・。10何年ぶりに行った場所は
なかなか懐かしい風景に出会えた。
全体のシルエットは同じでも細かなディテールに注目すると
古い街灯は現代的な街灯へと
家々はユニットで建設された最近の建物へ
ロケ地に看板が出来てたりと
変わってしまったものと変わらないものは
感慨深いものがありました。
帰りに発見した井戸ポンプ
昔は結構ありましたよね。
現役で活動中でした。
パチリと一枚。

走行距離 25.39k
走行時間 2時間4分45秒
平均速度 12.2k
最高速度 47.9k
積算距離 203.9k