風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

蒲刈一週ツーリング最終回

イメージ 1

蒲刈一週から帰り
橋を渡ると渦をまいた海が眼下に広がる。
凄いなぁー。
同じルートで呉市内へ
呉から焼山経由で帰宅。
友人は広島から自走で80kだそうです。
見送って。
自転車を運ぶ。
こうしてツーリングを振り返ると
事前に地図で探したルートをトレースする
シュミレーションで、ここではこんな景色だろうなぁなんて
思ってると、予想通りだったり、
以外に綺麗だったりすると嬉しくなったりするものです。
ホント充実感と心地よい疲労感が・・・。
また旅に出よう・。

走行データ
電池切れで途中まで。

走行距離59.11k
走行時間4時間31分52秒
平均速度13k
最高速度36.2k
積算距離357.2k

友人もメーターで計算すると
60k以上は走ってるはずです。
電池換えてみるかな?