風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉→瀬野→熊野→焼山→呉コース完走

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

用事を済ませてスタートは12時30分に
それから自転車屋さんへ
スペシャ16.4万やトレック1400の16.2万
ピナレロのフルカーボン32万
コルナゴのクラシックデザインのクロモリフレームなどなど・・。
楽しく時間は一気に過ぎてしまった。
ロードが欲しいなぁ・・。
何を選べばいいのだろう
コンポ、フレーム、ホイールでどれだけ違うものなのだろう?
メーカーはどうだろう??
悩ましいなぁ・・。
・・で店を後に・・。

炎天下の中ですが
国道31号は追い風の中快走気分。
呉→瀬野→熊野→焼山→呉と大きな循環コース
呉→瀬野は車が多いので途中から側道コースへ・・。
一貫田って所から道を変更して
熊野へ到着
また車が後ろから抜いて行く・・。
日本一周の人が完走目前で車と事故を起したそうですが・・
ホントこの道路事情は自転車には過酷ですよねぇ。
焼山→呉で峠コース
暑さで汗がポタポタと落ちる。
走ってると花が咲いてたので
休憩して撮って無かった写真を写す
何とか越えて下りを一気に下り呉市内へと到着。
夏は過酷だ・・。
もっと乗り切る体力を付けなければなぁ・・。
ロード欲しいなぁ・・。
鬼嫁に30万ロードの話をすると鼻で笑われた・・・。
自転車30万って自転車乗りじゃないと
分からないでしょうねぇ・・・(TT)


走行データ

走行距離 57.89km
走行時間 3時間23分16秒
平均速度 17.0km/h
最高速度 46.70km/h
積算距離 2405.49km