風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

串掛林道⇒熊野⇒焼山へ

何と!今まで持ってなかったサドルバックを注文し
入荷連絡を受けてショップへ
そのついでに串掛林道⇒熊野⇒焼山へと走りました。
串掛林道入り口の看板
イメージ 1

曲がると峠へ
最初の勾配はキツイものの
後は緩やかな登りとアップダウン。
イメージ 2

連日の飲みが重なりそのせいか?
夏の暑さのせいなのか?
林道が長く感じ見上げる空は
台風が近ついてるせいか?
雲の流れが速いなぁ
陽射しは強く曇らないけど・・。
頂上付近からは広島市内が見えます
イメージ 3

熊野から峠を登らずに栃原に行ける道が分からず・・
戻ったりしながら結局
水源地から峠経由で栃原から呉越えで市内へ
ひまわりが並んで咲いてました・・
ひまわりは太陽があってこそですね。
イメージ 4

しかし何回飲んでも「水~がぁ」ってぐらい喉が渇く。
ジムやサウナに行くなら自転車乗ればバッチリってぐらい汗かきますね。
自転車芸人が「自転車に乗れば街はジムに変わる」って言ってましたが
その通り・・ですが・・(:D)┼─┤します。
影のないこのストレートに登り・・。
イメージ 5

でも、走りたいな。


走行距離 50.71km
走行時間 3時間3分19秒
平均速度 16.6km/h
最高速度 53.1km/h
MTB_積算距離 6026.05km
ROAD_積算距離 3862.9km
総積算距離 9838.24km