風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

灰ヶ峰と二級峡ダムに雨・・。

ツール・ド・フランスに影響されて
久々ロードで出ようと思ったら
サイコンが消えてる・・・
電池切れてるのかな・・。
モチベーションも下がり暑さハンパないんで
MTBで涼しげな木陰をトコトコなんていいかな?と方向転換。

鍋土峠をショートカットしながら登り
イメージ 1


峠は温度上昇中。
イメージ 2


焼山ではひまわりも大きく咲いてました。
イメージ 3


灰ヶ峰登りでは
強い光が作る明暗がクッキリ
イメージ 4


遠くにポッカリ浮かぶ雲
イメージ 5


山頂では流れる雲が
素早く移り変わる
イメージ 6


二級峡方面に降り
ダムの裏のオフロードへ
イメージ 7


ダムからの風景は降ったのに
意外に高いんですよね。
イメージ 8


激坂の抜け道を降り
イメージ 9


出たのは浄水場
イメージ 10


川原を堪能
イメージ 11


橋では川の流れと音に包まれ
イメージ 12


心地よい気分でポタリングして
焼山への峠を登ってると
俄かに曇り
激しい雨の中を走るオチが来ようとは・・・Orz
イメージ 13



山に川にと走る中
蝉の声や川の水が岩を叩く音
風が葉を揺らし
雲が早く流れ
場所は同じでも全てのものが移ろうんですね。
雨に打たれて・・自然満喫^^;


走行距離 58km
MTB_積算距離 8641.6km
ROAD_積算距離 6745.7km
総積算距離 15387.3km(めざせ日本一周!)