風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

曇りのち晴れのち雨、天気にも道路にも翻弄の山と海ぶらぶらポタリング

やっと土曜日休みの天気は何とかなりそうで
まず、リハビリで峠へ

通行は出来るものの
川のように水が流れてる場所もあり・・
石ころも方々に転がってます。
ロードでの通行はお気を付けて・・。
イメージ 1
 

峠の頂上付近、蓮の花が輝いてました。
イメージ 2
 

焼山方向には道路崩落だそうで通行止め
イメージ 3
 

別ルートから灰ヶ峰
こちらはタチアオイが峠の頂上付近に咲いてました。
イメージ 4


神聖な雰囲気の祠
山に御邪魔します。
イメージ 5
 

連日の雨で木が生茂り
逞しい生命力の中でー
心に作用するようです。
イメージ 6
 

しかしこちらも川のように水が路面に氾濫中
イメージ 7
 

頂上は低く流れる雲が近!
イメージ 8


お次は呉超へ方向から海へのアプローチ
小須磨の海へ
天気は一変し夏の陽射し
海はエメラルドグリーン
イメージ 9

引き潮で置かれた古い碇が顔を出し
時は移り変わり流れる
イメージ 10


夏を思わせる空
この後に雨となります・・。

今日は天気、路面に翻弄され
時の流れを肌で感じる
海山ポタリングとなりました。



---メモ----
MTB走行距離 72.2km
MTB_積算距離 12715.52km