風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ドキュメント 矢沢永吉』 張る!やっぱそれ!痺れたね。

f:id:gotoblueseabicycle:20190827051256j:plain

NHKで放送されてた『ドキュメント 矢沢永吉

痺れた!カッコいいの一言。

コアな永ちゃんファンではないのですが
人生の岐路で永ちゃんのライブだったりドキュメントで少なくない影響を受けた一人。

現在はおっさんになった私ですが
今回の何の気負いもなく見たこのドキュメントでも痺れるもので

カッコイイ言葉。
言葉のひとつ、曲に込められたもの
それを裏付ける彼自身の人生。

ロマンって言葉が出て来ますが

そのままロマンなしに人生は好転しない。

明日もロマンを求めて俺も生きるぜ!

やっぱり永ちゃんはグレート!