風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

激寒!島の向こう側に沈んだ夕日。休出終わりに自転車散歩。

早朝から休日出勤。
終わらない仕事・・思うように進まない数々。
焦りながら”あっ”と言う間に帰る時間。

帰宅して激寒なのは理解してるものの
まぁ、気分転換と言いますか・・習慣と言うか
僅かでも走りたくなる体質なんですよね。

どこまで行けるか・・
海沿いを走ると強い風に涙出そうなぐらい
体の暖気が終わると意外と心地はいいんですけど
暖気終わらず・・。

国道からちょっと外れループ状の道の途中から
すでに夕日は江田島の向こう側へ

f:id:gotoblueseabicycle:20210110094002j:plain



広島側は雲の層が・・西側の山は雪かな!?

f:id:gotoblueseabicycle:20210110094032j:plain



日は沈む・・
今日はここまで
夕日に照らされる茜色へ

空はより濃く成りつつ

f:id:gotoblueseabicycle:20210110094050j:plain



川の鴨が元気。ここで夜を明かすかな

f:id:gotoblueseabicycle:20210110094111j:plain



冬の気分一新、自転車散歩。



ー---メモ minivero----
走行距離 22.9km
積算距離  17530.08Km