風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「カップをオーバーするときくらい強く打つのは勇気がいるが、ロングパットの入るときは、ほとんど「強く打ちすぎた」と思うときだ。臆病なパットにはチャンスがない。」 アーノルド・パーマー

今週のトピックは何たってオリンピック。
金メダル候補が予選落ちだったり
逆に金星を飾る競技もありますし
トップアスリートがガチで挑む筋書きのなきドラマに感動

 

感動の裏では場外乱闘ならぬ終わってからSNSの誹謗中傷
揚げ足取りのニュースから・・
いつから日本はこんな簡単に人を傷つける社会になったのだろうか?
余計なプレッシャーが金メダル候補の残念な結果を生んだ要因のひとつかもー。

個人的には仕事関連で連携がうまく行かず

行き違いも多々ありストレスを生む感じ


モデルナのワクチンを打ち
腕が上がらない程の痛みと倦怠感。
一回目でこれ・・。二回目が不安。

今週の言葉はアーノルド・パーマーさん

カップをオーバーするときくらい強く打つのは勇気がいるが、
 ロングパットの入るときは、ほとんど「強く打ちすぎた」と思うときだ。
 臆病なパットにはチャンスがない。」

時に勝負は迷いなく強気で行かないと勝利は難しい
集中して自分を信じることも大事。

それではよき日を!