風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

彼岸花、稲穂とススキに秋を感じるライド

日が短くなり朝夕は涼しくなって来た今日この頃。
さて、秋を感じる場所でも行こうかなとスタート。

ん!キバナコスモスですねぇ
満開!しかし秋って感じでもないなって走りながら考える。

f:id:gotoblueseabicycle:20210926062000j:plain



峠に入ると
最近まで激しかったアブラゼミの声はなく
先週、咲き始めたばかりと思ってた彼岸花
すでに峠下では枯れ始め
中腹と上ではまだ健在って感じ
確実に日々進んでるな

f:id:gotoblueseabicycle:20210926062024j:plain



妖しい感じがひと際、緑に浮かぶ赤が映える

f:id:gotoblueseabicycle:20210926062034j:plain



しばし走り、田のある場所へ
稲穂が実る!秋だなぁ

f:id:gotoblueseabicycle:20210926062049j:plain



ここからしばし走ると
ススキのある空地へ

f:id:gotoblueseabicycle:20210926062127j:plain



輝くススキって秋って感じ
静かで穏やかな秋満喫。

f:id:gotoblueseabicycle:20210926062206j:plain



埋め立て埠頭へ
少し曇って来ましたが心地よい穏やかな秋の風

f:id:gotoblueseabicycle:20210926062240j:plain



波の音も心地よし

f:id:gotoblueseabicycle:20210926062257j:plain




今回は秋を感じるライド
彼岸花、稲穂にススキと秋の風に吹かれる




ー---メモ minivero----
走行距離 37.8km
積算距離  2882.53Km