風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ツツジと藤と海、そよ風と共にポタリング

一歩遅れて連休初日
快晴新緑が綺麗ですねぇ

 

峠の自然の緑のカーテンのグラデーションが美しい

旧帝国海軍時代からある青山倶楽部
この世界の片隅に」のロケ地でもある場所は観光スポット
シーンの絵には監督直筆サインもあります。

美しい通りを上り
 



しばし山中腹の細い路地、住宅街を抜ける
青い空!にいい気分。

音戸に到着
ツツジの有名な場所なのですが
人は多いですが、すでに疎ら・・。
 



満開なら華やかなのですが・・。

しばし走り公園を散策。

緑がいい感じ
ここのつつじは満開でした。

さつきは満開
赤が目に沁みる。

開けた場所で海に抜けるような空
フェリーボートの航跡
風に吹かれながらしばし休憩。
 



しばし走り
藤棚のある場所へ
海風に吹かれる藤と共に自分も風に吹かれる。

ほのぼのと



連休初日は心地よいスタートになりました。
何かいいことありそうな日となりました。

 


ー---メモ minivero----
走行距離 41.1km
積算距離 3694.46Km