風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『KAI YOSHIHIRO LIVE IN 飛天 DELUXE』 甲斐よしひろ

1999年11月13日、甲斐よしひろのデビュー25周年を記念して
グランドプリンスホテル新高輪の"飛天の間"にて開催。

 

昔は著名人の結婚式など大パーティーも行われた
飛天の間でのライブは話題になったのを記憶してるライブ
 
甲斐よしひろのライブに足を運んだ時の事を思い出した。
歌ってタイムマシーンのように
あの時の気持ちと忘れてた過去を掘り起こす。
 
甲斐バンドの懐かしいナンバー『翼あるもの』
いつもながら、哀愁あり切なくなるような場面を歌ったシーンでも
囚われずに彷徨う展開、何ともいい。
 
勿論、美しきシーンを切り取った「ナイト・ウェイブ」
今でも目に浮かぶ光
いや~いいな~やっぱりこの歌


ちなみにセットリスト
 
電光石火BABY
ダニーボーイに耳をふさいで~渇いた街(Medley)
ナイト・ウェイブ
BLUE LETTER
ダイナマイトが150屯
レイン
against the wind
ミッドナイト・プラスワン~I.L.Y.V.M~レイニー・ドライヴ(Medley)
風の中の火のように
幻惑されて
きんぽうげ
裏切りの街角
トレーラー・ハウスで
LADY
氷のくちびる
翼あるもの
冷血(コールド・ブラッド)
HERO(ヒーローになる時、それは今)
100万$ナイト
この夜にさよなら