風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『悪人伝』

ヤクザの組長チャン・ドンスが連続無差別殺人鬼に襲われるも一命をとりとめたドンス
犯人捜すヤクザと警察は共闘して犯人を追い詰めて・・。
 
荒っぽい暴力シーンと殺人鬼の不気味な怪奇さ
同じ悪でも理由なく無差別に殺す殺人鬼とは一風違いますよね。
 
何事にも怯まないキャラの濃い男達の信念と意志で
トラブルを物ともせず突き進み手にするアグレッシブさ
 
パワフルに加えユニークな設定とスピーディな展開は痛快。
 
ハリウッドリメイク決定してるそうですが
なるほどな、こちらも期待したいな。