風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『キングダム 運命の炎』

信(しん)の仕える国・秦に隣国・趙の軍隊が攻め込んでくる。
大将軍・王騎(おうき)を総大将に任命され
配下の信は100人の兵士を率いる隊長となり敵将を討つ任務に・・。
人気漫画を実写映画化「キングダム」シリーズの第3作。
 
秦の若き国王・えい政(えいせい)の過去 
犠牲になった杏さん演じる紫夏の人生
歴史に名は残らない数々の英雄が居るんだろうな
 
同じくして100人の兵士達の血みどろの戦い
全ての人達の願いをまた背負って戦い生き残る
 
それぞれ背負った人生と因縁
絡まった糸のような状況を打開するのは
勝利し想いを遂げる事でしか救われない。 
 
叶わずともまた託す思い
遥か彼方に向かう想いの襷はどこへ往くのだろうか?
豪華歴史大作