風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「僕の歩く道 (第2回)」

イメージ 1

なぜか切なく胸を締め付けるものがあります。
それは両方の辛さが分かるからでしょうか?
人っていい所を見て付き合うと
割合苦手な人でも付き合えるものなんですよね。
彼の良さって記憶力でしょ。
ツールドフランス、私も今年、見ましたけど
あれって100年以上昔からやってるんですよ。
って事は単純に100人近くの人間を覚えてるって事でしょ。
最後にロード自転車に乗った人と会話しますが
何か自転車と黄色にキーワードがあるんですかね?
私も黄色の自転車を持ってるけど
何かキーワードがありそうですね。