風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ランチジャー

イメージ 1

昨日の飲み会のビンゴで当たったランチジャーですが
このデザインはどうなんだろう?
機能的なものは完成されてるんでしょうけど
昔から外観はズート同じ形状じゃないですか?
何だか工事現場を想像させるなぁ。
そうか!ターゲット、ユーザーは現場のおっさんだから
コジャレたものだとかえってイマイチなんだろうか?
長い歴史を変えるデザインで新ターゲット開拓して貰いたいものですね。
女子高生が皆ランチジャー持って歩くなんて・・。
中身は誰が作るってのもあるし・・。
ありえんか・・。