風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「拝啓、父上様(5)」

坂下の騒動も終結と思ったら・・。
竜さんが坂下を去る話へ!?
倉本ドラマはじっくり丁寧に個人が描かれてますから
1クールじゃあ-入り切らないんですよねぇ。
中盤なのに終わりを意識してしまう
早い展開過ぎる・・。
・・と言うかじっくりそれぞれの人生をゆっくり見ていたい・・。
坂下の明日もですけど
板場の皆、仲居さん達はどうなるのか?
雪乃ちゃん、喫茶店のマスター、
フランス語を学ぶ女の子の将来とかさ・・。
そして一平の親父さんは・・。
迷惑掛けられたり掛けたりって人間関係って
何だか懐かしい感じだなぁ。
煩わしいと思いながらも自分は求めてるのかな?
そこに嵌るのかなぁ?