風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

吉浦、瀬戸見町ポタリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休最後の月曜日
広島は雨のち曇り
遠出するには憚られるが
近所の行った事のない場所をポタしてみる事にした。
吉浦町の墓所から山へと向かうが
途中はオフロードへ変わりなお登り続けると・・
廃屋があり沼?手書きの標識が鉢巻山とあるが
その先は蜘蛛の巣や葉が生い茂って進む事が出来ない
諦めて下り瀬戸見町の住宅地外れの高台へ登り
日新製鋼の工場地帯を正面に眺めてめると
同じ感じの家々が・・何だか凄いシュールな感じだよなぁ・・。
下るとポツポツと雨が落ちだした為
帰宅。
何とも完全燃焼しないポタリングだった。
友人のもみの木耐久レースも雨で散々だったそうだ・・
雨でも楽しく過ごせる事考えた方が健康的かも・・。
雨には雨を楽しむ事が大事かな。


【走行データ】

走行距離 16.43km
走行時間 1時間20分58秒
平均速度 12.1km/h
最高速度 49.5km/h
積算距離 2738.89km