風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

紅葉の二級峡

イメージ 1

イメージ 2

昨日11/23の連休初日は
紅葉の二級峡へと車で行った
広島県名勝天然記念物なのに
ここは駐車場もなく折角の景観を見るのが困難なのが残念です。
辿りついてから
しばし歩くと橋が架かっており
大きな岩や甌穴と呼ばれる自然の穴凹は珍しいそうですね。
紅葉のもみじを写真に写したけど
あの綺麗な赤が出てないのは残念ですね。
やっぱり目でみなくっちゃね。
晩秋の風を感じて歩く休日は寒いけど
心温かな休日となりました。
それから呉の街へと昼飯を食べ呉港へと行ったんですけど
また機会があったらアップしようかな。